先日家族で旅行にいきました!

連続であそびました!

長男の夏休みの宿題の”水族館の研究”のため

千葉の葛西臨海公園にある水族園にいきました!!

 

 

IMG_0001

IMG_0009

でも、行った時間が閉館時間をすぎていたため
見学できず、、

せっかくなので、

観覧車からディズニーランドを撮りました。

 

左がランドのホテル、真ん中おくに見えるのがタワーオブテラーですね。

 

 

翌日は

伊東温泉からの白浜海水浴です

サザエをなど焼きました。
食べたのは奥さん、僕は焼き係。

 

IMG_0014

IMG_0013

IMG_0011

昼は、伊東海岸でボーとしました。

何もしない贅沢。ビール最高。

 

お腹出てきたけど気にしません。

 

IMG_0020

IMG_0022

IMG_0024

夜は花火と出店をふらふらしました。
深夜の家族ラーメンにいきましたがあまりたべれなかったです。

勢い大事です。

 

次男がわなげで一撃1等いれました。

天才かもしれません。

 

 

翌日は伊豆の下田白浜海岸!

透き通る海水と波の音にテンションマックスでした。

本当に海が綺麗!

 

熱海や伊東より空いていて最高でした。

 

 

 

 

 

IMG_0026

IMG_0038

IMG_0037

IMG_0034

IMG_0033

IMG_0032

IMG_0028

IMG_0029

IMG_0027

海が最高!

綺麗な自然は飽きないです。

日焼けで身体中がひりひりですが、

夏休みまだあるのでもう一度いきます!

ちなみに行きも帰りも運転は奥さん。

サンキュー奥さん。

今日から半年以上、嫌味を言われると思います。

子供が夏休み中に、ゴルフ、海、ディズニーは
予定していますので家族で遊びまくります。

遊ぶために、一生懸命仕事します!




*メールアドレス