先日からやっているppcアフィリエイトでまた成果が伸びました。

A8.net AS管理 トップページ

 

 

 

 

33860円ですが、実際にppcサイトから発生は15000円くらいです。

残り18000円ほどはサイトアフィリになっております。

 

どうやって分けてキャプチャすればいいかわかりませんのでそのまま貼っています

 

 

広告費は破格の数字に収まっています。

キャンペーン管理  スポンサードサーチ Yahoo プロモーション広告 広告管理ツール

アフィリエイトの承認率がよくわからないので、実際に承認になるのは半分以下なのでしょうか?
この辺がよくわかっていないのであまり浮かれていてはいけないと思いますが、

 

かなりの実績かな^と自分では思っております。

サイトを作成して翌日にはアクセスがあり
グーグルアナリティクスやアクセス解析でクリックが取れているかどうかチェック、

 

たくさんサイトを量産しなくてもダメサイトのダメな理由を根拠に基づいて判断できるので
あまり無駄がありません。

上記で成果が出た方法を興味がある人に、成果がでた方法の一部を教えようと思います。

教える内容は

1、成果が出た案件を教えます。

2、成果がでた案件の僕が作ったサイトを教えます。

3、成果が出たサイトの広告のうちかたを教えます。

 

どのようにして成果が出たか

 

興味があるかたは本ブログの問い合わせから

 

件名 ppcアフィリ参加希望

本文 かんたんな自己紹介と挨拶

 

 

をお送りください。

初めての試みですので、人数が集まれば

の条件つきになります。

 

 

 

 

問い合わせ

 

 

よろしくお願いします〜