レシート公開がかなり好評です。
ありがとうございます。

近日中に削除しますので
ぜひご活用くださいね★

 
20万円分のレシート公開中

 

 

 

昨日から体調がめちゃくちゃ悪くて、

風邪薬、胃薬、睡眠導入剤、コーラーック

 

をすべてごっちゃに飲みまくっていたら体全体がしびれて

24時間ちかく眠ってしまうという、かなり危険な状態でした笑

 

 

奥さん、子供達もかなり心配したみたいで

いまちょっと元気になったから良いですが、かなり怒られました。

 

 

薬は処方方法をちゃんと守った方が良さそうです。

 

 

いま、こうやって記事を書いていてもまだあたまの後ろあたりが痺れている感じがします。

 

 

こんどからちょっと体調が悪いと思ったら、

薬に頼らず寝ることにします。

 

猛反省です。

 

 

車の運転ができないので仕入れにいけません。

 

なので、いろいろサイトを作ったり試しています。

 

アドセンスもコンサル生におしえるので、体系的に整えてます。

1日千円でも稼げるようになってほしいと思ってます。

 

それでも月に3万ですから、バカにできないですね。

 

 

 

 

あとはツイッター集客に興味があるので、

それも勉強実践します。

 

 

 

ブログで成果がでないのは集客のせいだと思います。

 

 

ブログの集客方法としては

 

1、seo(ここに頼りすぎると挫折すると思います)

 

2、無料レポート

 

3、SNS

 

 

3番はフェイスブック、アメブロなどありますが、

ここの攻略ができればかなり優位にたてて、稼がせる上でも

再現性が高いのではと思います。

 

 

兎にも角にも、実践不足です。

 

100人いたら100人稼がせられるコンサルじゃないと

意味ないですから。

 

日々成長です。