コンサル生のカテゴリ申請のサポートをしていますが、
またまたヘルビ申請が通過しました!

 

 

a

a2

 

 

 

こういった情報共有はコンサル生ならでは、です★

 

コンサル生以外でもサポートしていましたが

いつ、ボーナスタイムが終わるかわからないので今週一杯くらいまでかなーと思います。

 

 

 

ps

 

 

速報ですが今朝、

食品カテゴリーもとおりましたとの報告がありました!

8-%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af-ryu-ji-nn-%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%99%e3%83%bc%e3%82%93-%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%ab%e3%83%ab

 

 

やはり、僕がフルサポートしました★

申請がきになる方は、問い合わせください〜

 

 

 

次回のコンサルについて問い合わせ多いので専用フォーム作りました。

https://lid-ex.jp/fx6367/100

興味があったら登録しておいてください〜

一番はやく募集流します。

https://lid-ex.jp/fx6367/100