フルコンサル生のヨッシーさんと仕入れ同行にいきました。

初九州で、得意のブックオフが1店舗しかなく、かなりプレッシャーでしたが、
ヨッシーさんのあたたかい人柄に助けられつつ、ばっちり仕入れすることができました。

店舗は

ホームセンター
ヤマダ電機
ツタヤ
ブックオフ
セイユー
リサイクルショップ

です。

新品と中古すべて、利益率30%越えかつ
高回転の商品ばかりみつかってうはうはでした。

ヨッシーさんはすでに独自の視点と抜群のセンスで売り上げがある方のなので
特段指導するところはなかったですが、

新品の”普通だと絶対取れない商品の利益を出す仕入れの仕方”
という、ノウハウを教えました。

かなり驚いてくれました笑

中古も、新品もすべての店舗で取り逃がしなく仕入れすることができ、
最後は車に乗り切らないほど仕入れてしまい。

見込み利益2万円ちかくの商品を、
買えずに終了しました。

仕入れも最高でしたが食事も最高でした。

 

今まで食べたことない長崎皿うどんと、鯨を食べました。

最高においしくて、ヨッシーさんのお店選びのセンスもせどりに生かされていると確信しました。

ホテルまで送っていただき、最後には空港までお見送りまでしていただき
感動の仕入れ同行でした。

 

 

 

さらに、

ヨッシーさんには

”ゴルフで100を最速で切る、具体的な練習法と究極の思考法”

を学びました。

 

今後子供とシングルになるべく、
実践していこうと思います。

ゴルフは技術よりも、考え方とか戦略のスポーツだと思っております。

考え方と戦略がしっかりしていれば、自分の練習ポイントがわかり、
スコアアップにつながります。(たぶん)

自分の得意分野と不得意分野を知ることで
数字が上がるスポーツなので

自己分析能力と自己演出力

がある人がスコアアップすると思いますので
(もちろん最低限の技術は必須)

ゴルフがうまい人は仕事ができる 説

 

を提唱していこうと思っております。

その説言い訳にして、どんどんゴルフを楽しみたいと思います笑

たくさん歩くので健康にも良さそうですし。

 

話がそれましたが

コンサル生の仕入れ同行をするたびに、自分のせどり能力も確実に上がっております。
これは、コンサル生の仕入れ同行のために、一時的に仕入れに集中する期間を設けているおかげだと思います。

また、コンサル生はせどり以外でも他の分野で成果を出されている方が
かなりいて、独自の視点で見る場合がほとんどで、

人間的にも、新しい考え方などを聞いたり、
いろいろな体験談を聞いたりさせていただいて、

 

自分の成長につながっています。

せどりをしていなければ、こんなにも素晴らしいコンサル生の方々に出会えなかったですし、
人とのご縁は大切だとこころから思いました。

 

誰かが

 

人生の幸せは8割は人間関係で決まる。

 

 

と言っていたと思いますが、本当ですね。

素晴らしい人と一緒にいるとそれだけで幸せですし、
リスペクトできる方が近くにいると、常に前を向いて生きていけます。

 

個人的には、音楽も重要です。

宇宙的な音楽を聴いているときは、涙がでるほど感動して動けなくなりますし、

死んでもいい!!!

と思えるくらい生きてる幸せを感じます。笑

音楽はなんでも聞きますが、最近はずっと同じ曲を聴きまくってます。
いまはyoutubeで全世界の一流の音楽を聴けるので便利です。

j-popは玉置浩二と尾崎豊とファンモン。

洋楽はとクイーンとビートルズとツェッペリン

jazzはレッドガーランドとビルエバンス

クラッシックはフルトベングラーとグールド

ばかり聴いてます。

 

 

img_1175
img_1178
img_1180
img_1186
img_1182
img_1194
img_1196
img_1198
img_1200
img_0072

 

 

ご感想いただきました

 


12-%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af-%e3%83%a8%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%bc12-%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af-%e3%83%a8%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%bc%ef%bc%92

img_0709

 

ps

あ、

あとヨッシーさんがせどりで買ったセドリ御殿こと
新居にもご案内していただきました!

 

間取り、日当たり、閑静さ、庭の広さ、車の止めやすさ

全てにおいて素晴らしお宅で、拝見させていただき
僕も家欲しくなりました

やっぱり間取り重要ですね〜

 

リビングが広く、オープンな階段をみるだけでワクワクしちゃいました。

今はマイナス金利政策でバブル以上の不動産融資額を記録しているそうです。

銀行も前向きに貸してくれるみたいです!

僕が営業やっているときは、まだローン厳しめだったので
今買う人は、金利や審査の条件が過去最高なんじゃないでしょうか?

 

知り合いの銀行の担当のかたと電話でお話しましたが、
サラリーマンの不動産投資の問い合わせと、審査がすごく多いみたいです。

みんなすごいな〜

 

 

 

次回のコンサルについて問い合わせ多いので専用フォーム作りました。

https://lid-ex.jp/fx6367/100

興味があったら登録しておいてください〜

一番はやく募集流します。

https://lid-ex.jp/fx6367/100

こちらも早速限定予約をいただいております!

高額販売ノウハウ

http://ryuu.xsrv.jp/wp-admin/post.php?post=3870&action=edit

%e3%82%a8%e3%82%ad%e3%82%b9%e3%83%8f%e3%82%9a-%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0%e7%99%bb%e9%8c%b2%e9%80%9a%e7%9f%a5-ryuuji1126-gmail-com-gmail

 

こちらのノウハウは、巷である

 

すぐ簡単に自動で稼げる!

1日5分で10万円!

 

 

みたいな教材ではありません。

ちゃんと売り方を学んでスキルアップしましょう。

というコンセプトです。

 

 

片手間で稼げるような方法ではないので

その辺は注意してください〜

 

 

 

正式販売は9月26日です。
(まだ決済できません)

 

 

 

http://sedori-chance.com/?page_id=379

 

先行予約3大特典つけています〜

1、おすすめ電脳せどりサイト紹介
2、購入者限定チャットワーク優待
3、ブックオフレシート50万円分公開

予約いただいた方は、アドレス、名前でこちらで管理させていただいておりますので
購入後、登録いただいたアドレスに特典送付させていただきます

 

 

 

ps

 

 

コンサル生の仕入れの勢いが凄いです。

 

食品にドラッグストアにとかなり幅を広げてきています。

 

どんどん新しい方法や利益のでる取り方をシェアしていただき本当に

コンサル生には感謝です!

 

凄いのは、ひとりが情報提供すると、

お返ししてくれる方が必ずいること。

 

これは頑張らなきゃ!

ってなりますよ。

 

飛び込んでいただいた方には

全力でサポートしています

 

%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af-%e4%ba%ac%e6%89%8d-%e7%bf%94%e5%a4%aa

 

次回のコンサルについて問い合わせフォーム

https://lid-ex.jp/fx6367/100