まだまだ売れてます!

僕のオリジナル教材の高額販売差別化教材。

このアイコンをの作成にようやく着手できました。

%e9%ab%98%e9%a1%8d%e8%b2%a9%e5%a3%b2%ef%bc%92

この画像編集にかかった時間は45分。

苦手意識があったことも、やり続ければなんとかなるもんです

このブログを始めた時も、文章を書くなんて苦手だと思ってましたが、
今は考えながらすらすら書けるようになりました。

情報発信をしてみて、あったほうがいいスキルとして

1、文章能力
2、基本的なHTMLやPHPの知識
3、画像編集能力

だと思います。

ただ、すべて必須ではないと思います。

文章が下手でも、ブログのデザインが悪くても、
画像がショボくても、

本気で動いていたり、芯がとおった人が発信する文章なりは
共感してしまうものだと思います。

あれば越したことないですし、
自分の意図した感情を伝えることがしやすくなるので
学んだほうがいいと思っていました。

まだまだ、知識を貪欲に取り入れて
役に立てる情報発信ができるようにしていきます★