大阪でコンサル生と忘年会しました。

 

今回は、

”月収”100万越えのえいじさん
せどりコンサルされているmikiさん
副業200万、本業でも専務取締役というプロフェッショナルでおしゃれなHさん。
本業がかなりブラックでもめげずにせどりをがんばっているmさん。

 

お声返してわざわざ集まってくださいました。
今回の忘年会は僕の初の大阪ということもあり、

気合をいれていたのですが、

 

自宅を出る際に携帯電話を忘れるという大失態をしてしまい
待ち合わせができず、かなり申し訳ない状態からスタートでした汗

イレギュラーな待ち合わせでも紳士に対応してくだささった
みなさんには感謝です!

 

普段コンサル生には教える側の立場でしたが、
いろいろ教わることが多かった内容の会話でした、

とくに、みなさん勉強熱心でいろんな塾やコンサルをうけていて
あらゆるジャンルをマスターしていますので

 

ただのせどりにとらわれない思考をインプットする非常にいい機会だったと思います。

会話の途中で、プライスターから値段かえてすぐ売れた!
とか笑

リアルタイムな情報もありました

じつは、コンサルルームではコンサル生ですでに稼いでいるえいじさんや
mikiさんが率先して情報提供をしてくださったりしています。

僕はとくにお礼(謝礼)をしているわけでもないのですが、
グループ内で情報を共有してくださって、新しく入ったコンサル生の
hさんやmさんが稼ぎやすい環境にしていただいております。

 

また、新しく入った方も新品のノウハウや、中古の情報など率先して
提供していただいて、僕のコンサルルームの環境を最高にしてくれているので

そのお礼と感謝の意もこめて、
奥さんと計画しました。

 

まあ、
ただの飲み会でした笑

 

最終的に終電を逃すくらい楽しいお話がきけて、
他の方も、明日仕事があったりするにもかかわらず

最後までいていただいて、
本当にいいひとに巡り会えてよかったと再確認させていただきました。

繰り返し話しにあったのは、

家族や周りのひとのために稼ぐことの大切さです。

ただ稼ぐのって、簡単なんですね。

 

グレーなことをしたり、単純作業をつきつめて
いやなことも嫌がらずやればすぐ稼げます。

僕の場合だと、大量にコンサル生を採用するだけで
結構な金額になります。

しかし、コンサル生に共通して
奥さんを大切にされている、お子様を大切にしているなど

ひとを大切に思う方だけ集まってくれています。

カメラと携帯がなかったので写真が取れなかったのは大失態でした。

最後ですが、いろんなコンサルを経験されている方もえいじさんやmikiさんを含め
コンサル生の方々に

「りゅうじーんのコンサルでよかった」
「りゅうじーんがいなかったら今の僕はいない」

といってくださいました。

このコンサルをやっていて
それ以上ない褒めことばだと思います。

 

また、ぜひ開催していこうと思います。
コンサル生は僕を成長させてくれて、人生を豊かにしてくれているぼくの宝物です!

 

ありがとう!

 

 

ps

家族で”君の名は。”を見にいきました。

 

img_1434

あまり期待していなかった分、最高に良かったです。

とくにRADWINPSの音楽がすごいよかった。
映像とリンクしていてそれだけで涙がでてきました。

とくに歌詞すきです。
見終わった後はボーとしてました。

子供も音楽がよかったみたいで、
帰宅してからもYOUTUBEでずっとこれ見てます。

 





こちらはプレミアになってます。
初回版サントラ

 

たまには映画もいいですね。

 

長男の期末テストが終わったので

これから冬休みにかけて、家族で

 

旅行、

映画

 

を計画していますのでがんがん遊びます。

 

あと、奥さんのお母さんとゴルフを約束したので

一緒に練習しています。

 

 

なんと!奥さんのお母さんは一度ホールインワンを過去にしている

って!

 

負けないようにがんばろ〜