全くのせどり初心者のOさんが半年でコツコツ月商70万まできました!

 

 

screenshot_2016_12_1-1

 

 

 

利益率は20%くらいでしょうか。

 

副業でこれだけ地道にあげることができればすごいと思います。
目標はひとそれぞれ、しっかりとしたスキルをマスターしていってほしいです。

 

不定期を定期的に繰り返している
コンサルルームの合同電脳も結構見つかりました。

 

 

 

1-%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af-%e9%be%8d%e5%8f%b8

 

 

 

さらに、

 

電脳が苦手だったpさんも

 

電脳のコツをちょっとお伝えしたら一気に8万仕入れできたみたいです。

 

1-%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af-%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%ab

 

 

 

すこしづつでも確実にスキルが上がっていく姿は頼もしいですし
教えがいがあります

 

まだまだみんなで稼ぐべく、全力でいきます!

ps

ebayではじめて商品うれました

英語なくてもいけます。

 

 

daiso-japan-ebay

 

 

 

 

ダイソー仕入れ。

幅を広げてコンサル生にシェアできるように頑張ります