%e3%81%82%e3%81%91%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f-google-%e6%a4%9c%e7%b4%a2




 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

昨年は、新しいことにチャレンジしすぎて消化不良が多い年でした。

 

昨年の失敗は

 

書籍の企画書

ppcアフィリエイト

アドセンス

 

と、多少成果がでたものの、途中で挫折してしまったことでした。

 

小手先のテクニックを学んでしまい、応用できなかったが原因です。

本質的なことをまなんで軸となる部分を強化してい行かなければ

いけないと強く思いました。

 

 

ただ、失敗ばかりでなく、

 

コンサル生が法人化したり、月収100万を超えたり

コンサル募集で定員いじょうの応募があったりと、

 

上手くいった部分もありました。

 

 

その辺をふまえて、今年の目標を決めてい行きたいと思いました。

 

 

 

今年は、昨年の失敗を生かし

 

 

物販の強化と情報発信ブログの強化、

 

新しいキャッシュポイントは不動産投資の勉強を始めていきます。

 

 

一番は不動産投資に力を入れます。

 

物販とコンサル業の収入は落とさずに不動産の勉強をします。

不動産購入資金貯めることをまず第一目標として、

 

来年~再来年に物件所得を目指します

 

 

物件まず100件以上見ることを目標に動きます

100件見て、そのなかで5~6件気に入った物件があれば申し込みして

行く作戦で、まず量をみていこうと思います。

 

 

物販は月商200~400をキープ

 

利益率は20~30前後を、片手間でできるレベルでやります。

コンサルは年間10人ほど採用を目標に頑張っていきます。

 

 

ブログは毎日更新を目標に、最低でも360更新を目指します。

 

健康面では、昨年は風邪やインフルエンザに多くかかってしまい40度以上の熱を

出してしまうことがあり、さらに、便秘になったりすることで気持ちの良い1日を

過ごすことができなかったのがありましたので、

 

 

水分を多ることに気を付けて、睡眠をよくとって

体調を崩さないように気を付けていきます。

 

 

コンサルルームは常に最高のモチベーションと環境を提供するを努力し

続けていきます。

 

また、読者のかたにお役に立てる情報を提供して、

2つは新しいサービスを始めていこうと思います、半年に1回企画することが目標。

 

 

常に、スマホや手帳で上記の内容を意識して行動して来年末には笑って報告できるよう

頑張ってまいります。

 

 

やるぜ!

 

 

%e3%81%82%e3%81%91%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f-google-%e6%a4%9c%e7%b4%a2