コンサル生のまんぺいさんが、コンサル1年で月商100万達成しました。

売り上げを上げることも大変ですが、
まんぺいさんは本業がかなり忙しく、作業事態がかなり大変な中達成しました。

%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af-ryu-ji-nn-%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%98%e3%83%bc%e3%82%93-%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%ab%e3%83%ab%e3%83%bc

%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af-%e3%81%be%e3%82%93%e3%81%ba%e3%81%84%ef%bc%88%e6%9c%a8%e6%9d%91%ef%bc%89

img_7752

まんぺいさんの実績を上げるに際しては、おなじコンサル生のえいじさんや
mikiさんなどの助力もありました。

助け合っていただいた環境にも感謝です。

自分の壁をこえて、副業でも実績を上げられるよう
今後もサポートしてまいります。

ps

昨年コンサル生の仕入れ同行分の写真です。

img_1605

img_1608

img_1612

img_1614

img_1618

img_1619

img_1626-1

img_1627-1

img_1628

ドラクエの新品とか珍しいですね。

関東では今後も何度かコンサル生には仕入れ勉強会を開いていきます。

pps

奥さんのお母さんと食事してきました。

カニはタラバガニより毛ガニがいいみたいです。

ぼくはどっちでもいいです。