九州のコンサル生ヨッシーさん。
愛知のコンサル生Kさん
関東のコンサル生ココパパさん
関東のコンサル生ポイフルさん
関東のコンサル生Kさん

普段なかなかお会いできない方が関東まで来てくれて一緒に仕入れをしながら
いろいろお話しさせていただきました。

回ったのはブックオフとハードオフ、あと、ドンキほーてです。

中古せどりが得意なメンバーでしたので、
ハードオフ、ホビーオフでは

トレカ、
おもちゃ、
ゲーム、
ジャンク品

それぞれまったくちがうジャンルの仕入れをしていました。

さすがだなー

と思ったのは、

ホビーやトレカの知識。

ホビーでは、324円のものが4000円近くで売れるものを目利きでとったり、
トレカでは、サーチしても出てこないまとめ売りの知識などを共有していただきました。

時間いっぱいまで一緒に回って、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

コンサル生は仕入れに回るのは無期限無料でやってます

とはいっても、、

 

僕の知識より、個々の独自のノウハウのがすごかったですね。

 

みなさん楽しく回れたみたいで、

よかったです。

 

 

こういう機会をどんどん作っていこうとおもます!

 

 

ps

なんでもせどりのヨッシーさんがこんなもの見つけてました笑

IMG_1792 IMG_1791

 

 

 

未開封!

 

 

店舗せどりはみんなでまわるとハッピーです。