せどりをしてぼくが達成したことをかきます。

 

 

まず、せどりで月10万以上稼げる様になった2年前頃から、

本業の営業成績に対するプレッシャーがかなり少なくなって

 

本業がうまく行く様になったのを覚えています。

 

当時、本業で営業成績ナンバーワンになって

月収200万になって調子に乗ってロレックスを買ったのを

いまでも鮮明に覚えてます。

 

 

せどりの収入があることで、本業が良い意味で

肩の力が抜けたのが良い方向になったと思います。

 

 

次に、

 

ちょっとした買い物で悩まなくなり、そのおかげて無駄使いが減り

本当に欲しいものだけ買う様になりました。

 

 

お金に余裕がないときほど、本当は不要なものまで

欲しかったりしていましたが、

 

数万円でも余裕ができたおかげで、

無駄なものまで欲しくなくなったんですね。

 

 

また、数万円の余裕で、ゴルフの打ちっぱなしとか

バッティングセンターなどの子供と遊ぶ1万円以内の遊びを

ケチケチせずに遊べる様になりました。

 

 

些細な金額ですが、子供と一緒にやりたいだけ

存分にバッティングセンターで打ちまくれるのは贅沢ですし

子供の為にもなっていると思います。

 

 

 

独立してからは、奥さんと一緒にいる時間がふえて

笑顔が増えましたし、その分喧嘩も増えました。

 

 

喧嘩はよくも悪くも相手を認めているからこそしていると信じています。

 

ぼくのうちは奥さんが仕事でうつ病になり、

ちょっとパニックになったりするので、ぼくが家にいたあげたほうが

子供も嬉しいみたいでそれが一番良かったと思います。

 

 

 

今考えると、一昔前には考えられない生活をしていますし、

考え方もガラリと変わりました。

 

 

せどりのおかげで素晴らしいコンサル生とも出会えて

お互いに成長できる環境もできました。

 

 

再現性が高いせどりだからこそ実現できた

小さな幸せです!

 

 

 

 

ブログのデザインを一新して、

心機一転。

 

 

見て頂いてるあなたにも

小さな幸せでもお返しできるように

日々更新できればと思います

 

 

 

よろしくお願いします