コンサル生のアフィリエイト報酬がやばいです。

 

コンサル2ヶ月目にして15万超えています。

 

 

コンサル費用余裕でペイですね。

 

 

 

 

 

毎日フル回転でスカイプしてます。

本当に毎日笑

 

 

質問が多くて嬉しい悲鳴です。

 

 

手前味噌ですが、ここまでサポートする?

って感じでやってます。

 

 

上記の報告いただいた方は、行動力が半端なくで

月収100万目指してます。

 

達成するためにフルサポートでいきます!

 

 

お問い合わせが多いため。

次回コンサル募集は2月末にします。

1〜2名だけ採用できると思います。

 

 

 

 

コンサルについてはこちら

 

価値のわかる人だけ応募お待ちしております!

 

質問はいつでもお受けします^^

 

 

PS

 

 

奥さんが僕のメルカリアカウントの保留金額を横領して

高級化粧品を落札しまくってます。

 

 

オバジってやつですが、

 

化粧水とか保湿のクリームとか全部合わせて数万円揃えてました。

 

 

価値がわかりませんが、

そういったちょっとした贅沢をさせてあげられるのが

僕のモチベーションかもしれないです。

 

 

奥さんの美容のためにせどりを頑張っている

この頃です。