12月からコンサルしているKさんから感想をいただきました。

コンサル2ヶ月目でアフィリもせどりも伸ばして
独立まで一気に飛躍させてあげたいと思っております。

感想を全文載せます。

 

 

1、コンサル前の状況

・過去に副業で本せどりをしてましたが、やってみましたが全く稼げず、挫折をしました。
その2年後本業の事情もあり、再度せどりをやってみたいと思い、りゅうじんさんのブログ
を拝見させて頂き、仕入れ同行して頂きました。その際にせどりは稼げると感じ、
実際にせどりのやり方、仕入れ基準、使ったほうが良いツール色々教えて頂きました。

早く稼ぎたい‼りゅうじんさん教われば稼げるようになれるとその日感じ、次回コンサル
応募される際是非お願いしますとその日頼みました。お願いを聞いていただきありがとうございます。

2、コンサルを受けてみての感想

・本当に行動を増やしていけば稼げると感じました。またりゅうじんさんのレスポンスが非常に
速いので、失敗したら、何がいけなかったのを聞ける環境に自分がいる事でためらわず行動が
できるというのが本当に心強いと思います。コンサル生の皆様も良い人ばっかりで、
本当にりゅうじんさんのコンサルを受けることが出来て良かったなと思います。

3、コンサルの悪いところ
・コンサルの悪いところは、本当強いて言うならコンサル生に稼いでもらおうというりゅうじんさん
の熱い意欲に、僕がついていけず自分の力のなさを感じるところです。りゅうじんさんが、
いくら正しい知識、いける商品を教えて頂いても、動くのは自分自身ですので。

4、コンサル費用回収できそうか?できたか?

・2か月で回収させて頂きました。ありがとうございます。これからもサポートお願い致します!!

5、応募される方へ一言あればお願いいたします。

・せどりでいくら稼ぎました、いくらで僕のせどりのやりかた教えます。
というブログは無数にあると思います。本当に稼げるようになるの?や騙されるんじゃないの?
と思い僕は、はじめ正直凄く不安でした。多分募集ページ見てる方もそういう方が多いと思います。
コンサルを受けることに悩んでいるのであれば、一度りゅうじんさん  に相談する事をお勧めします。
知らない人にお金払ってコンサル受けるのは不安だから稼ぎたいけど、いいやって通り過ぎちゃうと
本当後悔するので、少しはじめの一歩  を踏み出すことをお勧めします。

 

 

こちらが原文

 

 

 

 

 

12月からのコンサル生とはほぼ毎週スカイプさせてもらっていますが、

毎週お伝えしたことを行動し、報告して、次回のステップに生かして

もらっています、

 

 

 

かずさんは、教えた翌日に報告があるくらい

行動がはやく、質問量も質も素晴らしい方です。

 

 

やる気があれば、月10万くらいなら当月。

コンサル費用も、かずさんみたく2ヶ月で回収できちゃいます。

 

 

 

どんどんコンサル生が僕を超えて羽ばたいて行って欲しいと思ってます。

 

飛躍したコンサル生に教えてもらうことが多いです。

 

教えるということを通じて、感謝の言葉と繋がりを持てるのが

本当に幸せです。

 

 

自分自身が会社のサラリーマンとして

瀕死の状態でやってましたので、同じような精神的に

不安だったり、大変な環境をお持ちの方に、

 

すこしでもいまよりもよくするために

僕の存在価値を見いだせたらと思ってコンサルをしております。

 

 

楽して稼げるとは言いません。

 

頑張れば欲しいものを我慢しない(欲しいものにもよりますが)

電気代や、子供の塾代くらい気にしないレベルなら

 

せどりは叶えてくれます。

 

 

共感していただける方は

死ぬ気でサポートしますので是非飛び込んでみてください

 

 
画像をクリック


 

ps

 

子供が個別塾に入り、月2万。

次男も同塾に入り月12,400円。

 

 

 

さらに、奥さんがホットヨガに通うみたいで約1万円。

 

 

普段派手に生活していない分。

 

やりたいことをやりたいだけできる環境にして

あげたいと思ってます。

 

 

ただ、

 

子供の塾などはいいんですが、

 

奥さんは、お金をかけて太って(食事が多い)るのに、

さらに、お金をかけて痩せたいというのが

 

なんか腑に落ちません。