コンサル生で行動量がすごい方がいらっしゃいます。

1教えたら、5くらい行動します。

またつぎの1教えると10ほど行動しています。

こうれだけできる人は稼げます。

 

結局行動量に比例する。

間違いないと思います。

 

トレンドアフィリ(Googleアドセンス)のみで月収55万稼がれている方とやりとりする機会が
あったのですが、その方も1日に500文字の記事を50記事投稿していた

と言っていました。

 

 

12時間ぶっ通しで記事を書いたそうです。

そういったことを聞くと、毎日2記事更新くらいできそうだと思い、
僕も朝と夕方の更新をがんばろうと思って実践しているのですが、

やっていると、1日1更新が楽になってきます。

 

一度自分の限界を決めずに行動することで
自分のマインドが書き換わりステージがあがる現象が起きるのですね。

成長するためには、大変だなーとおもうことも
限界突破するために大量に行動しなければいけない時が必ずあります。

そこを越えていきましょう。

 

せどりなら月商。販売個数、仕入れ個数などは今の倍やってみるとか、
そういった日々の目標を数値化して取り組むことも大切ですね。

また、コンサル生に教わりました。

 

 

行動すると、アフィリもこんな感じになっちゃいますね。
思い立ったら失敗を前提に行動しましょう!

 

 

コンサル募集しています。

一緒に稼ぎましょう!

 

 

 

ちなみに上記のコンサル生は僕のコンサル前にも40万円ほどの

高額せどり塾に入っていたそうです。

 

それでも、僕を選んでくれました。

 

絶対稼いでももらう!と思ってやってます。