せどりで稼ぐためには行動が必要で、
行動ができればせどりで稼ぐことができます。

 

 

年々、せどりで稼げないという人は減ってきていると思います。

で、次の段階。

 

せどりで稼げるようになっても自由な時間は増えません。

副業の方の場合、せどりで稼げるようになって
大きなメリットは

 

・収入増加による精神的安定
・会社に依存しなくなることの精神的安定
・物欲を満たすの充実感

などだと思います。

 

せどりはどうしても労働集約型、
つまり仕入れをし続けなければ売り上げは安定しません、。

せどりで自由になるためにはせどりオーナーになるのが一番

仕入れから出荷までフルオートにする必要があります。

ここまでこれば自由な時間ができると思います。

フルオートができない場合は

せどりで稼ぐ能力を他の人に伝えて稼ぎます。

 

世の中にせどり塾や仕入れの同行をやっている情報発信者
(僕を含め)が多くあるのは稼げるからです。(別の意見もあると思いますが、
ほぼ稼げるという理由が当てはまると思います)

 

というか、せどりの限界を知った方たちが時間効率を上げるために
情報発信者になって教える立場になっていきます。

せどりは個人でやる場合、月商1000万利益率20%くらいが上限。
利益で200万ほどがマックスだと思います。

 

 

情報発信を組み合わせると、月収100万ペースは結構すぐいけます。
せどりを効率化してさらに利益率がよい収入が増えるイメージです。

it化が進んで無くなる仕事などたくさん出てくることで、
これからどんどん年収格差は広がっていくでしょう。

そうすると、やはり副業のブーム、副収入が必要になってくる時代が
今よりも多くのひとが注目していくと思います。

 

その時に、

せどりで稼ぐ能力プラス教える側になっていることがかなりのアドバンテージになることは
安易に予想できると思います。

 

世の中には非常に多くのコンサルタントがいますが、
物販以外にも副業を教えるコンサルタントがもっと多くいてもいいと思います。

僕と一緒に、副業を広く広めて
金銭的に、時間的にも自由になっていきませんか?

 

時間はかかると思いますが、
気持ちと思いがあればできないことではありません。

 

僕のコンサルでは情報発信もフルサポート無期限で教えています。
せどりだけで終わりたくない!

 

 

そんな方も、是非応募お待ちしております。

スポンサードリンク