本日はせどりブログ作成にあたり、手取り足取りワーキンスペースにて

コンサル生にみっちり指導してまいりました。

 

 

 

やったことは、

1、ブログ作成

2、記事の作成方法

3、画像の貼り方

4、記事の書き方

 

という基本的なことと、

集客するための具体的な方法などお話しさせていただきました。

 

 

あとは電脳などでした。

電脳では見込み1万円サクッと稼いでました。

 

 

 

 

情報発信は成果が出ずにやめちゃう人がかなり多いと

聞きますので、続けていくだけで可能性があるということも

話しました。

 

 

ブログを書く上で、タイピングは早い方がいいですね。

 

あと、画像つけたり、ファイルを作成したりと

パソコンの基本スキルが高いと全般的に作業が楽になります。

 

パソコンスキルが高いと情報発信も苦じゃないので

そういった方はうまく行きやすいかもしれません。

 

 

小さい事柄の積み重ねでしか成果が出にくいので

いかに今の自分にちょこっとでもプラスしてく努力ができるか。

 

 

裏技的な稼げる方法ではないですが、

継続して結果がでるまでサポートしていきます。

 

 

 

ps

 

食品せどりが流行ってるみたいですね。

 

これいけるのか?

 

アマゾン

 

アマゾン商品ページ

 

 

仕入先