僕は血の繋がっていない他人の子供を育てているわけですが、

 

プロフィール参照

 

 

 

 

教育は大切だ!

 

ということで塾に通わせています。

 

 

 

塾は個別の週5日自由に行く形で、

5教科をサポートしてくれます。

 

 

 

この塾の費用がやばい。

 

 

兄弟合わせて月に67600円!

 

 

毎月7万近くかかります。

 

 

さらに、長男はあまり勉強が得意出ないということで

冬休みの冬期講習でプラス35000円。

 

 

春休みも27000円。

 

 

 

兄弟合わせて、、、

 

 

計算したくなくなります。

 

 

 

子供ですら将来のために投資をしているので

僕も負けじと自分を高めるために勉強にお金と時間をかけようと

思っているのですが、

 

 

 

奥さんは子供重視!

 

 

泣けてきますが、

 

 

せどりで稼いで好きなようにさせてあげる。

それでいいのかなと思います。

 

 

正直サラリーマンの給与だったら無理でした。

 

 

せどりに感謝した1日でした。