shopuuさんという僕にせどりを教えてくれた方がいます。

 

 

shopuuさんはせどりを中心にしていますが、僕の中では主に人間コンサル

マインドセットのコンサルが中心です。

 

 

せどりで実績が上がるようになってからも、

考え方の部分で経営者として尊敬する部分が多くあり

 

いまだに勉強することが多くあります

 

方向をつねに矯正してくれる存在がいることに感謝!

 

また、そのような存在でありたいと、

なりたい!

と強く思い、成長していこうと思います

 

 

それとは別に

いきなりですが、

 

本日、うちの長男の誕生日でして、

昼から奥さんと飲み歩きました。

 

 

1件目は回らない寿司、

マグロ一貫900円。

 

2人で支払い6000円のランチ。

 

 

 

(長男の誕生日なのに2人で昼から飲み歩くという意味がわからない行為)

 

 

 

2件目

 

中華料理屋さん。

 

ランチタイムなのに僕たちだけビールとおつまみのみ注文。

このときすでにビール5杯のんでます。

 

午後15時。

 

 

大人失格寸前です。

 

 

16時。

 

 

2人でゲームセンターで1000円を使って

豪遊。

 

 

帰りにスタバでコーヒーフラペチーノの一番大きい

ベンティサイズを注文。

 

 

昼から飲んで夕方帰宅。

 

その後すぐ

 

長男と次男をつれて3件目の和食屋さんに突入。

 

ここでもビールを開けました。

 

 

 

とにかく、今日は飲みました。

 

いままで体調不良で食事もお酒も美味しくなかったのですが、

久々に浴びました。

 

しかも、昼から。

 

奥さんはかなり上機嫌でした。

よかった。

 

 

子供が主役なのに結局奥さんの接待で終わりでした。

 

長男には時計をあげました。

あんまり嬉しそうじゃなかったのですが、

 

また別の機会になんかします

 

 

僕は奥さんを非常に大切にしているつもりでございます、

 

それは奥さんが僕を非常に大切にしてくれるからということも

あります。

 

 

僕が奥さんを大切にするということは、

同時に子供にとって良いことだと信じております。

 

 

物を与えたりする以上に、

 

 

自分の母親であるひとを大切にしてあげることで

見えない部分ではありますが、

 

 

子供に伝えていける部分があるかと思っております。

 

 

自分と血が繋がっていないですが、

自分と出会ったからには、

 

出会ったひとには幸せになって欲しいと

思います。

 

 

僕と子供の関係は

 

 

親子

 

というよりも、

 

 

ビートたけしとたけし軍団のような関係かなと思います。

 

 

血は繋がっていませんが

 

何かあれば死ぬ気で助けていきますし、

応援する。

 



 

長男と次男から、

感謝の言葉をいただきました。

 

 

それを受けて、

 

 

そう決意を固めたのでした