最近行っていること、報告など

1、不動産関係のことで安定収入が得られるようになった
2、情報発信、ネットビジネス全般(ダイレクトレスポンスマーケッティング)のコンサルを受け始めた

上記2つがかなり大きな変化です。

せどりは2アカウントで月商200万前後。

1つのアカウントはゲーム、ホビーなど中古家電
もう一つはサプリなどヘルビ系。

コンサル募集などこちらの発信などを控えることで新しいことができるようになった反面、
コンサル生や家族などに迷惑をかけてしまった部分もあり、反省がのこります。

お金を稼ぐマインドでまだまだぶれていることがあり、
勉強不足感が否めないですが、

これからも少しずつ成長です。

家族で旅行いきました。

ペットで泊まれるホテル。
2泊3日。

20万くらいしました。

国内の温泉ですが、割と贅沢したと思います。

ペットのチワワがかわいすぎて溺愛です。

税理士さんと打ち合わせしました。

今だいぶ企業の低年齢化がすすんでいるみたいで、
大学生や高校生の節税相談を受けるそうです。

主な業務は、、

仮想通貨だそうです。

仮想通貨の高騰がすごいらしく、
100万円が3000万円になった!
とか、そんなびっくりするような話がかなり多いそうです。

仮想通貨の高騰はまだまだ続きそうですが、
怪しい話もありますので見極めが大切ということも
話していました。

せどりはまだまだ稼げますね^

最近コンサル生のカズさんとタケさんと一緒に仕入れにいきましたが、
ゆっくり回っても利益が出る商品はかなりありました。

電脳で業者と繋がるコンサル生が増えているみたいで、
せどりを超えたやり方をどんどん増やしているので

僕もその辺を強化していこうと思います。

物販業界はいろいろ進化しているみたいです。
乗り遅れないように情報を入れ、実践していこうととも思いますので
マイペースで後退しない程度に頑張ります。

リユースのせどりよりも、
付加価値をつけた販売の方が今後伸びそうな気がします。

また情報があれば
こちらでも提供していきますのでよろしくお願いします。