今月
21日より、

朝、夜と合計約1〜2時間

電脳せどり根こそぎ計画を実行します。

内容は

朝1時間、夜1時間
できる人で合同で電脳せどりをします。

商品を見つけ次第、圧倒的に仕入れます。

圧倒的に電脳のみで売り上げをみんなであげます。

シンプルでしょう?

参加自由型。

1ヶ月コツコツ毎日電脳するために
コンサル生に公言しちゃいました。

ブログも頑張って2日連続かけてますので
奮い立たせてやりきります。

些細なことだと思いますが、
自分で決めたルールを自分で守る。

コツコツがんばりまーす。

ps

50万円のコンサルをスパルタで受けています。

毎日の作業量が半端じゃないので、
寝不足気味に頑張っております。

pps

shopuuさんがコンサル募集するそうです。

http://blog.shopuu-sedori.com/

はっきり言ってチャンスしかないと思います。
せどりで生計を立てている人ばかり、

ビジネスマインドも高く、コミュニテイぃにいるだけで
モチベーションが下がることはないと思います。

ぜひ飛び込め!